今日はナイトロケ…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!




たける君☆












今日は…








夜から参加の…




ロケ撮影なのね!











今頃…





頑張ってらっしゃるのかな。









屋内だといいのだけれど…








風邪引かないようにね!
(^-^)/
















『AP飯田の憂鬱な日々』

1月26日(土) 13:25

ロケの日。
今日は都内ロケ。

あっ、昨日から重責を担っている飯田です。
中井さんは本日も大事をとって安静。
恐らく頭を使いすぎたのだろう。

ふぅ~

昨日の遠方ロケは、21:40に終了。
3時間かけて都内に戻る。
この長旅も、数えれば、あと一回。
昨日も10月からずっと使っていた役者仕度場所と別れを告げ・・・

「今までお世話になりました」と内野さん。
現地の人もそんな内野さんの温かさに触れ、後にする我々・
本当に残りわずかなんだなぁと実感する。

今日は萩本課長役の高橋和也さんのオールアップ。
明日も2人の役者さんがアップする。

連ドラの終わりというのは、達成感と共に、寂しさがつきものだ。
俳優陣との別れ、スタッフとの別れ、作品との別れ。

しかし僕らにはまだまだやらなければならないことがある。

明日は第3話の放送!!
まだ放送は8話分も残っている。
見てくれている皆様の為に、最後まで全力を尽くす。


中井の分まで・・・

みんながんばれよ!!








飯田さん!




今日も…



ありがとう!





あ、

。がない!

















さて…



たける君☆










昨日は…





『リアル~完全なる首長竜の日』


の初号試写会☆


だったのですね!








綾瀬さんと

黒沢監督と


ともに


鑑賞されたとか!








CGの迫力が凄いとか!









楽しみ~~~!!!















そしてそして…








一昨日の夜は…






何か…


打上げがあったとか!!











たける君の


スタジオアップの日だったから…



とんびさんの?








それとも…




別のなにかだったのかしらん?










ともあれ…





楽しい時間だったようで…





よかったですね☆















あ…

昨夜の

『マツコの知らない世界』



拝見しましたわ。





谷垣さん。






たける君のこと…





べた褒めでしたわね。









おかげで…


昨夜は…






ツイッターが


大騒ぎになってましたね!






『佐藤健すげーな!』


『アクション全部自分でやってたのか!?』


『佐藤健見直したぜ!』


『るろ剣観たくなった!』






みたいなのが…



沢山上がってましたよん!










嬉しかったんだけど…







……



あのアクションを


たける君自身がやってたということを…





ご存じなかった方が



沢山いらっしゃったということに





びっくりでした。










まだまだ…



宣伝が足りてなかった!










まだまだ…



がむばらねば~~~!!!
(≧▽≦)