ぼけぼけ…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




こんばんは!




たける君☆







今日は…


撮影はお休みだったのですね!








夕方に…


表参道ヒルズにいらしたとか…





何してたのカナ~?















今朝は


久しぶりに

すこし…

寝坊が出来たかな?





お身体休められてたら…

いーな。















私は…






先ほど



すこし前に






ハンサムユースト


あったのに…







すっかり

うっかり

ころっと




忘れてて



前半30分見逃しました。







どうやら…

その間に



踊るたける君が

流れたそうで…












この…




ボケボケの頭を



ボコボコにしたい。






バカバカバカ!!!












っと…



ここで



タケ友ちゃんからメールが~!






やったぁ~~~!!!




アーカイブあるって!!!





観に行かなきゃ~!









ありがと~!

Iちゃん!!
(^O^)/