深谷シネマ♪…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!



たける君☆








今日も…


撮影だったかな?






おつかれさまでした。
(^-^)/













私は…






埼玉の深谷シネマさんに



LASTの

『るろうに剣心』さん



観に行ってまいりました。










最前列で拝見しちゃいました。











エンドロールで…



まさかの…



号泣。











この…



1年半のことが…


走馬灯のように


甦りました。















ありがとう。



剣心!












































海外での話



LAの話も



伺えました。







リアクション☆




すごくよかったそうです。











日本では起きないようなところで



笑いや


歓声が


上がってたそうです。










佐之助の人気


ハンパなかったそうです。













次の上映時間までの間


だったので…







お話は

30分くらいだったでしょうか。










でも…




終わってから





サインして頂けました。








あ、

写メも☆








~~TS3D6031.JPG










たける君!




本当に…









素敵な監督さんと



お仕事出来て



幸せでしたね。













明日も…




ロケなのかしらん。











ぐっすり眠れますように!










おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。