ぎりぎりGET…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!


たける君☆






今日は…


どんな1日過ごされたのかな。



おつかれさまでした。
(^-^)/












私…

実は…



昨日25日…


大事な大事な日に



なんと…

DOWNしちょりました。





体力なくて…

とほほです。




セブンさんにも行けず











なんとか

本日になって

駆け込みました。












(光ってるし写りこんでるし…)







2件まわって

ギリギリGET出来ました!

















姪っ子ちゃんの分もだったので…

お菓子もたっぷり




彼女は喜んでおりました。






おばバカさんで困ります。












あ、遅ればせですが…


一昨日

MOVIXさいたまに行くときに

遭遇した君☆














渋谷の路上に

発見した、るろう号☆















たける君


今夜は


少しゆったり出来てるかな。













ぐっすり眠れますように!









おおやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。









えっ!?
もうこんな時間 

遅くにスミマセンでした。
m(_ _ )m