『るろうに剣心』初日舞台挨拶チケット探しております!m(_ _)m…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



おはようございます!

たける君☆





今日も

ピーカンの暑い1日に
なりそうですね!




ちゃんと水分補給して
気張ってくださいまし!





あ、

私は

本日LASTの豊洲に
まいります☆



なにやら
でっかいスクリーンだそうで…

楽しみにしております☆
(^o^)/







実は…


お願いがございます!


私…


25日の舞台挨拶チケット…


悲しいくらい
ハズレまくりました。(ToT)


今までも

初日の舞台挨拶に

当たったことがありません。
(T_T)





もし…

どなたか…



何かのご事情で


チケットが
余るようなことが
ございましたら…


お声かけて
くださいませ。


直前でも
かまいません。


ごさいましたら
直メッセかメール
お願い申し上げます。

よろしくお願い申し上げます。
m(_ _)m






諦めてしまおうかとも
思いましたが…


お願いだけでも
してみようと

記事アップさせていただきました。
m(_ _)m





ふぅ~