『るろうに剣心』プレミア試写会…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



おはようございます!


たける君☆





昨日は

おつかれさまでした!
(^o^)/



ふぅ~-~TS3D5151.JPG




ふぅ~-~TS3D5144.JPG



とても素敵な試写会となりましたね!
o(^-^)o




ふぅ~-~TS3D5146.JPG



あ~

朝のWSで流れてたのかな~?
(>_<)



ふぅ~-~TS3D5148.JPG





私…

昨日は

姪っ子ちゃんと参戦でしたので…

彼女を送り届け

帰宅したのは12時頃…

HDの整理を再びし…

なんやかやしてたら…

4時になってました。
(^_^;)





眠い~。

ええ…

本日もお仕事なり。
(ToT)






ふぅ~-~TS3D5150.JPG


やっと会えた!
嬉しかった☆






P.S
昨日お世話になった
タケ友様ありがとう
ございました。
感謝!
m(_ _)m


ペタ返出来てなくて
スミマセン~。