完成披露試写会…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



ふぅ~-~TS3D4977.JPG



こんにちは!


たける君☆




今日は

何のお仕事されてるかしらん。
(*^_^*)






私…

実は…

昨夜は試写会にも参加いたしました。





レッドカーペットを
ちょっとだけ早く抜け出して
シアターに向かいました。



ちゃんと

舞台挨拶に間に合って…

ほっ。






こちらは

まったく…

取材陣が入ってない
ご様子でしたね。



撮影大会が
ありませんでしたね。




監督さんの

意向かしらん?
(*^_^*)






なので…


レッドカーペットの

華やかさと反して


静かな印象の

舞台挨拶でしたね。







佐藤さんから
最後に一言。




本当にお待たせいたしました。

この映画さえ観ていただければ…

言葉はいらないんです。

愛にあふれた作品になったと思います。

どうか…
この作品を…
愛してください。

ありがとうございました。


(やっぱり印象です。f^_^;)






ロマンチックモードを
どこか引きずってらっしゃった君が

素敵でした。
o(^-^)o