レッドカーペット&完成披露試写会…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



ふぅ~-~TS3D4967.JPG




こんばんは!


たける君☆




本日は…

『るろうに剣心』の

レッドカーペットイベントと
完成披露試写会☆



おつかれさまでした。(^o^)/





はい。

私も…
行ってまいりました。(*^_^*)




朝早くから
会場に行ってくださった
タケ友さんのお陰で

レッドカーペット横

最前列で
拝見出来ました☆





しかーし…





となりのお姉さんは

サインしてもらえたのに…

私は…

スルー
(T_T)





今夜も

君は

私に

ツンツンでしたわね。
(ToT)






でも…

いーもん!



他のキャストのみなさんは

優しかったからさ。
\(≧▽≦)丿



少年。
えぐっちゃん。
吉川さん。
青木さん。
監督さん。

握手してもらったもん。
v(^_^)v



いーもん。
(T_T)






ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o




公式ツイによると
ZIP!PON!めざまし
やじうまNステで
OA予定だそうですよん。