かならず…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆









本日解禁になったポスター☆






全記事は携帯からUPだったので

画質がイマイチでした…





なので

あらためて…









険しいかと

思いきや…




どこか

やわらかな表情の

剣心さん。












こんばんは!


たける君☆






今日も

お仕事でしたわよね。




おつかれさまでした。
(^-^)/












ぐっすり眠れますように!







おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o










ちゅっ。