3周年…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!


たける君☆





今日もお仕事だったのかなぁ~。


お休みだったのかなぁ~。


いい日曜日だったらい~な!
(^O^)/









さて…




私…



本日6月24日は…



たける君を好きになった


記念日でございます!








3年前の今日

放送された

『世界仰天ニュース』で…





知らいないうちに

元カノが生んだ自分の子供に

臓器移植を

するべきか否か。




他の方が

今の家族に相談してから…

みたいなことおっしゃっている中で





君は…



『血がつながっているから

あたりまえとか

そういうことではなくて…


今の育ての親の方が

そのお子さんを

本当に愛していて…

助けたいのなら

きちんと頭をさげて

お願いすべき

なんじゃないかと…。』


(記憶定かでないので、あくまで印象です)






パカ~~ン!
( ̄□ ̄;)







ハンマーで

頭叩かれた感じでした。







そして…










それまで…



かわいらしい子だな。



でも…


ちょっとチャライな。



なんて…



思っていた君を…








突然…



好き。



になりました。











そして…


翌日から




検索の日々…







































この…




君に射抜かれ…













観ていたはずの


ルキズとメイちゃんと


この君が


同一人物であることに



愕然とし…









同僚に


電王の主役だったと聞き




ストーリーを説明され…



一人何役もやり

モモタロス。ウラタロス。とか…

電車が空を

線路の上走ってやってきて

タイムトリップしたり…

でも

弱っちくて…






なんですかソレ?


さっぱりわからないんですけど…



借りてきますわDVD!









直前に…

MRブレイン観て…


















直後に…

MWを観て…
















気がつけば…








どっぷり。















ピクチャ0022.JPG








たける君…




君に出会って…








モノクロだった


世界が




だんだんと

色をおび



パステルへと。











ありがとう。








これからも


ずっと


きっと



大好きだよ。











ぐっすり眠れますように!





おやすみなさい。

いー夢を!!
o(^-^)o








ちゅっ。