『R&J』27日千秋楽…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



~TS3D4840.JPG





こんばんは!


たける君☆





『R&J』東京公演

無事に終了☆



おめでとうございます!





そして…



~TS3D4843.JPG




お疲れ様でした!
m(_ _ )m






また…

すぐに…


大阪公演もスタートいたしますが




とりあえずは…




今頃…


どこかで

打ち上がっていらっしゃるのでしょうね!






美味しいお酒

召し上がってね!













さて…


公演の方ですが





字の読めないピーターさんの

アドリブ冴えわたり…




緑子さんも

もちろんアドリブ満載☆


さとみちゃんにくすぐられて

まさかの…

スカートめくれあがり

全開~






ロレンス神父様は



今日はまた

『この浮気者!』

に戻ってて…




長いちゅうを止める所は

『全力だな!』









たける君は一か所だけ

少々ろれつが怪しい所

ありましたが…

ほぼ完璧だったし





涙もぽろぽろ

流し

最後のちゅうをされる時は

自ら手で拭って

いらっしゃいましたね。






うん。

いい公演でした!







あ、客席には


生田斗真君と

小栗旬さんが

二人仲良く並んで

着席されていらっしゃいましたね。













そしてそして


カーテンコールは

2回目でオールスタンディング。


4回のカーテンコールの後


たける君のご挨拶☆






で~



まさかの

『せんしゅうりゃくまで…』



ココへきて

口がまわらず…

大爆笑!!




神父様の

『顎を使いすぎてましたから!!』

のナイスフォロー。





気を取り直して…


『千秋楽まで支えていただき…

本当にありがとうございました。

皆さんからいただいたパワーと笑顔で

大阪公演も頑張ります!

よろしければ…
最後までよろしくお願いいたします。』



そして

さとみちゃん。

ちょっぴり泣きべそをかきながら…


『こんなにずっと毎日楽しかった舞台は初めてです。

特に…初舞台の健くんとご一緒で来て……』


みたいなことおっしゃられ…





たける君…

オレですか?

な、びっくりリアクションの後


な、なんと…

さとみちゃんを…


ぎゅ~とハグ~


ラブラブなお二人でしたわね。








その後


本当に

ホッとして嬉しそうなお顔で


何度もお辞儀して

お手ふりして




最後に…

片手で遠くへほおるような

投げKISS!





嬉しかったよん!



ありがとう!









あ~

睡魔が~



頭が…

ぼ~っとしてきたわん。








とにもかくにも…



無事に今日の日を

迎えられて




本当に…

よかったわん。









今夜は…

ぐっすり眠ってくださいね!






おやすみなさい。


いー夢を!!
o(^-^)o







ちゅっ。