『R&J』26日夜…前楽☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

こんばんは!




たける君☆






今日も

おつかれさまでした~!
(^_^)/






って、

先ほど…

直接伝えましたけどね。











はい。


今夜の公演…







よかったですぅ~☆
\(≧▽≦)丿









なんだか…


皆さん…



アドリブ炸裂☆

してらっしゃいましたわね!






菅田君はめっちゃハイテンションで…



誰かの股間を


思い切り…


強打してしまうし…









いつもの神父様も…




『この浮気者!』が


『この狩人!』になっちゃたり





ちゅうを止めるシーンも


『暴走中…ちゅう!』




で、

ロミオとジュリエット


ぐふぐふ笑っちゃうし…





楽しい舞台でした。







たける君の涙は


つぅ~~。

くらいでしたが


ちゃんと確認できたし…









そしてそして…




カーテンコール☆







オールスタディングで…




久しぶりに


4回~~~☆

\(^o^)/










よかったですね!!!