『R&J』23日昼…君の涙☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆




パリスに見つかって

向き合って立ってらした時には…



すでに…

泣いていらっしゃいましたね。


左の頬を涙が伝ってました。





そして


薄布をめくり

ジュリエットの

顔を覗き込んだ瞬間

右目から

ポトリ。





それからも

涙は止まる事なく





抱きよせて

接吻する時は



もう…

涙でグチャグチャでしたわね。










あんなに…


泣く君を



初めて見ました。










そう…

思い出してみれば…



すでに

8日には…


泣いてらしたのですね。








頬が汗で光ってると
思ってたのは…



唇が、やけにツヤツヤと光っていたのは…



このシーンだけ
ツバを飛ばしてセリフをおっしゃっていらしたのは…






すべて

涙のせいだったのね。










今夜は…

残念ながら


私は…

会場には行けなかったけれど…



素敵な舞台になりますように!
o(^-^)o