ブルーとシルバー…☆ | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆



こんばんは!

タケル君☆


昨夜はやっぱり

ワンオクさんに

また行かれてらしたのね!


LIVE後は、一緒に打ち上がったのかしらん。

楽しい夜を過ごされたのでしょうね。
(*^o^*)




今夜は
とうとう、雪になりましたね。


今いる場所は寒くはないですか?

風邪など召されませんようにね!
(^-^)/





私は

本日、雪になる少し前に

帰宅出来ました。

ええ、もちろん

重たい君とともに…




どの君も

穏やかで

嫋やかで

それでいて

凛としたたたずまい。




本当に…

美しい。




めずらしいくらい

他の誰でもない

ニュートラルな君。





そして…

お肌の質感も美しさも

際立っていらっしゃる。



触れたい衝動にかられます。





本当に…

人間じゃないみたい。


うん。

人間じゃないのかも。







青い熱。

私も…

感じてました。

お会いするたびに…




ブルーとシルバーの光。


それが眩しすぎて

いつも

君をちゃんと見ることが

できないの。




でも…

時々すっと射す赤い光。




それが

これからは

もっと赤く見えてくるのかな?





今日の君は

本当に真っ白だね。



~TS3D3274.JPG

雪の妖精みたいだよ。





ぐっすり眠れますように!



おやすみなさい。
いー夢を!!
o(^-^)o




遅い時間に
スミマセンでした。
m(_ _ )m