こんばんは☆(*^_^*)そして…ありがとう。 | ふぅ~

ふぅ~

 

 
  『佐藤健』君を心から応援しておりまする~☆

ふぅ~-~TS3D1943.JPG

たける君。

おつかれさまでした!

今日は、どんな一日を過ごされましたか?

お仕事だったのかしら?

それとも…
クランクイン前のお休み堪能されたのかしら?


こんな…

いつもの
何気ないコメントも
今日が最後に
なってしまうのですね。

ずっと、
この日が来る事を
恐れていました。


この場所が
大切な欠かせないモノになってた。

情けないくらいに。


たける君は…

今も、
どこかで、
明日からの日々に
ワクワクしてるのカナ。

その真直ぐなまなざしで
希望に満ちた未来を見つめて

目の前のことを
ただ一生懸命に。


君に出会えて
本当に幸せでした。


君は…

神様が私にくれた
最後の贈り物。



ここで
過ごした日々に

ここで感じた
温かい気持ちに

ここで出会えた
たくさんの方々に

心から感謝と愛をこめて…

ありがとう。



ありがとう。
佐藤健君。


そして…
ありがとう。
さようなら。
『WITH』



おやすみなさい。
いー夢を!!
o(^-^)o