初心者でも簡単ネイルアート ♡ MoYou-London ネイルスタンプスターターキット ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

MoYou-Londonのネイルスタンプをお試しさせて頂きましたニコニコ

{4362CB58-3F85-4D23-BCA5-496078545AD2}

スタンプネイルスターターキット(マザーネイチャー)

2,700円(税込)



{36076957-98F4-4BB4-9EC5-451FF45C3EC8}

裏面はセット内容と、写真で簡単に手順が音符



{B45F58E9-65B7-45CC-8036-06C84C37E23E}

箱を開けるとプレート、ネイルポリッシュ、スタンプ、スクレーパー、説明書が入っていましたキラキラ



{6CD5244F-5053-4CAE-9127-1F022495D553}

それぞれ中身を開けるとこんな感じピンクハート
プレートはブルーのフィルムを剥がして使います星




やり方はとっても簡単ウインク
❶手持ちのマニキュアをベースに塗って乾かします
❷プレートにセットのポリッシュを垂らしてスクレーパーで薄く伸ばします
❸スタンプで転写して、はみ出たところは除光液を染み込ませた綿棒で拭き取り、トップコートを塗ったら完成です

{95F25C67-2503-411E-B01E-FB8A49CFAA28}


左右で同じネイルアートって、フリーハンドでは難しいのですが、これはスタンプだからとっても簡単ラブ


ベースのマニキュアはラメ入りよりもパールやノンパールが模様が映えて良さそうピンクハート

スタンプする時は爪の周りをマスキングテープで囲むと周りにはみ出さずに綺麗に仕上がりますキラキラ

また、スタンプは端から押していくと爪全体に転写できますウインク

工程をゆっくりとしていると上手く転写出来ないので、ビビらずにやると良いですよ爆笑



{7ED6BA25-2D38-446C-8DEC-75CEC05710D8}

因みにスタンパーについた模様は、マスキングテープでペタペタしたら簡単に取り除けましたうずまき



今回は木花と鳥のプレートでしたが、他にもフレンチネイルや雪の結晶など、色々ありましたルンルン

その数600種類以上!!びっくり

フレンチネイルがスタンプで作れたら楽ですよね〜ピンクハート
フレンチのあのカーブ…セルフだとなかなか上手く出来ないので(笑)



ネイル初心者の方でも簡単にオシャレなネイルアートが楽しめるネイルスタンプ星
{E38632E9-1179-49ED-A720-65BDBA7D8D28}


ご興味ある方は是非MoYou-Londonを見てみてください照れ





TOP MODEのモニターに参加中
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ