今日のメイクとロッテリア | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

{7D20D603-23EB-421A-8C8C-4936410394C7}

アディクション ザ アイシャドウ マリアージュ
ベース

ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ PK-3
右上 二重幅
左下 黒目上から目尻、キワに
右下 目頭から黒目上、キワと下目尻

ディオール ショウ プロライナーウォータープルーフ582
目のキワ

ジュールモエ 3wayアイライナー&シャドウ 03
リキッドライナーで黒目上から目尻にスーッと

クリニーク ラッシュパワーフラッタートゥーフルマスカラ
ボリュームMAX

アディクション ザ アイシャドウ マリアージュ
上瞼真ん中にポン、下瞼目頭から黒目下

{FA8709C1-23A3-4FED-AAA9-2C7AB9C100F9}

完成図ニコ

照明がオレンジだからあまりバーガンディーっぷりがわかんないですねw

{D4268BC8-322C-441E-A7F0-5B35C355FC3C}

ツヤっぷりはこっちの方がわかりやすいかもニコ



そんな感じ口笛

マリアージュのラメはやっぱり綺麗ですねキラキラ

プチプララメシャドウは鈍くチープに光るのに対して
マリアージュはしっかりキラリン星って感じw

しっとりしてるからラメ飛び散らないしグッ


プチプラシャドウの上からポンっと真ん中に丸く乗せると、プチプラシャドウもちょっとグレードアップしますウインク


いやー、いいモン買ったちゅー



で、ロッテリアへうずまき

{4ED4D84D-4D4D-4F9E-A9D6-29A105607B0B}

{2A471B4E-F83B-4A53-B136-15322EEE5FC4}

この『のび〜るチーズ』シリーズ、インスタやツイッターで見て気になって(笑)

食べてみましたピンクハート

{3F7909B1-9686-4344-9E77-BE4A78A1B589}

おぉ、想像以上に伸びるw
塩っぱいもぐもぐ


んで、ハンバーガーキラキラ


すんごい伸びる真顔


…おもしろいニヤニヤ




これまた食べよw




ツイッター見てたらロッテリアのモッツァレラチーズを伸ばそうゲームというのがありましたキラキラ

どのくらい伸ばせたかによって、のび〜るチーズバーガーのクーポン金額が変わります真顔

因みに私は44cmでした真顔

あと1cm…っ!!笑い泣きアセアセ


のび〜るチーズバーガー興味ある人はゲームやってから買うとお得ですよー!!


ではではウインクラブラブ