♡プラセンタ・プルミエ潤瑠-うるる- ♡ その後の変化 | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)




以前株式会社フレージュから頂いた馬プラセンタサプリ、プルミエ潤瑠。

サラブレッドプラセンタで内側からイキイキ プラセンタ・プルミエ-潤瑠-
一箱30カプセル(約1ヶ月分)
通常価格8,800円(税抜)
定期購入7,600円(税抜)



飲み切ったのに記事書くのうっかり忘れてましたてへぺろうさぎアセアセ


一週間継続してみて私が感じた変化は…

イライラしなくなった

ですカナヘイ花

前まではちょっとしたことでも怒鳴り散らしていたのに、心に余裕が出来ましたつながるピスケ


あと何と無く寝起きの顔つきがいつもより柔らかいかな〜と感じましたつながる花1

いつもは不機嫌丸出しな感じで、やつれきったような疲れ切ったような顔してたのですが、

これを飲んだ翌朝はシャッキリすっきり目覚めることができましたカナヘイうさぎカナヘイハート



美肌については、
正直もっと継続してみないとわかりませんてへぺろうさぎアセアセ



{E82C1668-CE66-4971-BFB8-051C4BE93549}


プルミエ潤瑠は貴重な国産馬のプラセンタでできたサプリです。
馬プラセンタは豚プラセンタとは比にならないほど栄養価が高いので、美肌についてもきっと期待出来るはずカナヘイハート
コラーゲンやヒアルロン酸、ローズヒップエキスも入っていますしねウインクルンルン


素材が貴重で高価なので、その分お値段にも反映されていますが、
出来ることなら安価な豚プラセンタより、安心な国産馬プラセンタのプルミエ潤瑠を飲み続けたいですねつながるうさぎカナヘイきらきら

そして将来美魔女の仲間入りしたいです照れピンクハート



フレージュふれあい広場ファンサイト参加中