オートサロンに行きたいよー!! | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

来週13〜15日に幕張で開催されます。

去年は夫がオートサロンのチケットを譲ってもらったか何かで行けたんですけど、

今年はどうなんだろうニコ

行きたいなぁ照れ



これは去年見た時に撮ったやつです車

{35EDBCD0-1CE9-4F31-8422-91DBEBDC256A}

{FED49B56-21A7-4D08-94C7-39602D0EE778}

D.A.Dからはスワロフスキーたっぷりメルセデスピンクハート
キラキラしたもの大好物なのでテンションぶち上がりました爆笑
ホイールまでキラッキラキラキラ
何年か前もネットニュースにスワロフスキーベンツが載っていて、去年初めて生で見れてたから
嬉しくて写真撮りまくっちゃったw

D.A.Dのキラキラホイールとかオーナメントとか欲しいー‼︎
けどすぐ盗まれそうー‼︎笑い泣き



{E03BB29D-49E3-4A15-89D5-6D832567C592}

(公式から拝借)

因みに数年前から片思いしているのはこのシフトノブ照れ
こんなのが車内にあったらもう私運転席から降りないかもw
どこまでもドライブ行っちゃうわよ〜デレデレラブラブ

いつか買いたいけど…車がマニュアルだからてっぺんフラットだと持ちにくそうでタラー
結局純正から踏み出せずにいます(笑)
フィット感大事。




{449B3FB2-139F-41F3-AE00-18AAAC8BBA36}

これも去年の画像です。
スワロフスキーまみれはD.A.Dからだけだと思っていたのですが
LYZERから出展されてたムルシエラゴもスワロフスキーまみれになっていましたラブラブラブラブラブ

しかもピンク‼︎
ヘッドライトまでピンク‼︎

シザードア(←今までガルウイングだと思っていたけど違うらしい。)にピンクのキラキラムルシエラゴキラキラキラキラ
足元に何かちっちゃいのもいるしw
たたたたまんねぇー‼︎酔っ払い

このあと一通り全部見たのですが、
もう一度ここに戻って色んな角度から眺めてきました(笑)
カッコいいw




今年はどんな車が出るのかなお願い

今年も行けたらいいな照れ