洋服購入 | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

Forever 21とH&Mで洋服買ってきましたーカナヘイうさぎカナヘイきらきら

『なんか欲しいな』と思って服を見ていると買い物失敗するので、
洋服を買うときは予めどんな服が欲しいか決めてからハントしますw



今回はトップスは

・黒のリブニット
・首元がヘタらないタートル
・身体にフィット

ボトムスは

・レザースカート
・タイト
・シンプル

です。

最近ボディーラインを誤魔化す服しか着ていなかったので、
たまには身体のラインが出る服をと思い
上記のものを血眼になって探してきましたw


で、見つけたのがこちら。

{A6240DA5-10AE-41EC-A82F-C47D8D914963}

Forever21で発見カナヘイきらきら
リブ幅も想像どおりカナヘイハート



{8FF51B4D-5244-4DA5-B1D0-DC9D1AC17A87}

首元もクシュクシュにならないし、
弛まなくてGOODカナヘイきらきらカナヘイきらきら



{94313DAF-77F9-41F5-8888-C107E07820EB}

袖は謎のスリットが入ってましたあんぐりピスケ


{ABACD11F-A03E-4398-85F7-BC850B10CFD4}

袖も手の甲が半分隠れるくらいあり、
リブでピタッとフィット&ストライプ効果で
腕があり得ないほど細長く見えますw

丈も腰下まであってスタイル良く見えるーカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の理想を超えたトップスをゲットできましたラブラブラブラブ

ちょっとチクチクするけどw



{24DF117D-FF9E-45E6-850E-A1E47CEA1489}

あとレザースカートがこちらカナヘイきらきら
H&Mで購入しましたカナヘイハート

試着した時に少しウエストが緩かったので
もう少し小さいサイズが欲しかったのですが…

レザー、人気なんですか?

Forever21で見た時、黒のタイトレザーだけ見事に見つからず。
ブラウンやボルドーならレザーのタイトスカートがあったんですけど…無気力ピスケ

 このスカートも小さいサイズが売り切れで、
ちょっとゆったり目でしたが
ニットとかイン出来るし、まあいいかと購入w

トップスを出すと何か若く見える気がしますつながるピスケ



{C89763FC-B025-4757-9388-5ACA43564535}

トップスをインすると、レザーの面積が増えるからか大人っぽい印象にカナヘイきらきら

レザースカートはやっぱり黒のストッキングと相性抜群ですねカナヘイうさぎ
若い子なら網タイツでもいいかもちゅー



今まではロックな印象が強くて
レザーアイテムはブーツくらいしか持ってなかったのですが
スカートもいいなと思いましたてへぺろうさぎ

白シャツやカラーニットとも合うし
ブーツでもスニーカーでもイケるし
意外と使えるアイテムなんだと
この歳になってようやく気付きましたw


春が来る前にたくさん着ようと思いますカナヘイうさぎカナヘイ花