CanCamの付録 | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

{BF4F84DD-65C1-497E-8DD9-6D4B27E7DD73}

スマホに付ける魔法の自撮りライト
という付録につられてまた雑誌買ってしまったw

何最近の雑誌!
付録が面白いよw



{6F7B6966-C94C-4B8E-8200-DBF132146C36}

自撮りライトはハート形のクリップで、
単4電池が必要です。
てっぺんにライトを付けるスイッチがありました。


{5763BF07-9E2B-4E8A-B0A2-2F8AF9EBA2D6}

目の中に❤︎が浮かぶ
夜でも盛れる
驚きの美肌効果

んな馬鹿なw

と思いつつスイッチを入れると
まー明るい!!
お目目チカチカしちゃうw



{0E31D703-FA6F-47A2-9557-E512BFDC0A9B}

これは普通に撮った時の画像。


{98FD501A-7A1B-4313-9B7F-22DBDD7A5840}

で、これがライトを付けて撮った時の画像です。

本当に❤︎が浮かんでる!!ポーン

こういうカラコンしてるみたいw
すごーい!おもしろーい!!

なんか色白に撮れるし(笑)

鏡に付けて『女優鏡』にするという使い方もできるらしいですあんぐりピスケ





私これ昨日実家近くのローソンで買ったんですけど、千葉に住んでる従姉妹の家付近ではもう完売してるみたいで…

欲しいのに買えなかった大泣きうさぎ

と言っていました

先月23日に発売してたみたいなので、売ってるのを見かけた人はラッキーかも(笑)



因みに雑誌の中身は女子大生やOLさん向けの、
大人っぽいお姉さんファッション多数と、

小道具使ったり光を意識したりと、上手にオシャレな写真を撮るコツが載っていました。

こういうの好きですカナヘイきらきら

自分で出来るかわからないけど、勉強になりましたカナヘイうさぎ



付録につられて買ったけど、雑誌自体も面白かったし
買ってよかったですカナヘイハート


ではではとびだすうさぎ2