107種類の食物発酵エキス ♡ グリーンクレンズカクテル ♡ | みらんだ母ちゃんのブログ

みらんだ母ちゃんのブログ

ビーズとコスメメインで好きなことを書いていこうかなぁ(●´ϖ`●)

体にいいドリンクの紹介です♡

GREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル
{7C2FB0CA-0A2F-4F36-82C0-6BC0285709C5}

なにやら野菜や果物がいっぱい載ってます。



{73E6FE15-E9AB-4886-96DA-8706BC11D7BE}

その数、発酵植物エキスだけで107種類
他にも大麦若葉、茶、モリンガ葉、スピルリナ、クミスクチン、アフリカマンゴノキと、
使ってる食物の数が多い!!

凄いですね、これ。

乳酸菌とオリゴ糖のゴールデンコンビも入ってますし、身体に吸収されにくい甘味料を使ってますし、

好印象です♡


成分を見た感じ美容便秘鉄分不足を気にする人に良さそう。



{80365F38-72F0-4AF6-AA8D-BD7DB146EE6A}

蓋をあけるとカレンダーが!
取り出すたびにチェックを入れれば飲み忘れを防止出来ますね!
ナイスアイディア。


{6F0512DE-E5FB-4F4D-8B20-56C5850F59B9}

中身はこんな感じに入っています。



{2D645A0E-579A-4CA0-A4C2-3AA985AF774F}

個装には切り込みが無いのですが、何処からでも手で簡単に切ることが出来ます。
持ち運びにも便利!
個装がシルバーなのは直射日光を遮断する目的でしょうか。


{6F116E9C-2B88-480B-B5F2-D5D94432DD0F}

色もはくすんだグリーン。
香りは、粉末時は抹茶の香りなのですが…


{1A2E45E5-0C51-4A0B-9938-348EFCB7F91A}

お湯を注ぐとマンゴーやパイナップルのような南国フルーツの香りに変化‼︎
美味しそうないい香り〜♪

味は苦味や甘み等、特に感じられませんでした。

無糖のフルーツティーを飲んでいる感覚。

味はしなくても、この香りでホッと一息リラックスタイムを満喫出来ます。

寝起きに飲むと身体ポカポカ♡



{1541222C-5929-4254-8EE9-65F3B388EC9B}

ミックスジュースに溶かしてみました。
綺麗なグリーン♡
味も香りもピッタリ!



{B121164C-A5DA-46E1-86BE-F4AD524B3A69}

こちらは冷たい牛乳に混ぜたものです。
牛乳のもつ甘さが優しいフルーツオレという感じで美味しかったです。


割るものによって印象が変わるので、飽きずに続けられそうです。

私は身体を冷やしたくないのでお湯に溶かすことが多いかな。




野菜が今高騰化しているので、こうやって手軽に色々な食材を摂れるのは嬉しいですね!

抹茶の香りからフルーツの香りに変化するGREEN CLEANSE COCKTAIL グリーンクレンズカクテル 
飲みやすくて美味しいので、ご興味ある方は是非お試しくださいニコニコ


ご馳走様でしたキラキラ



株式会社スピードスタイル さんのブログリポーターに参加中♪