北の国から(・∀<)ノ コンチャ♪

ラックについて色々調べ上げるのはしんどかったです。

テイクオフ:インラック政権発足から…[社会] - NNA.ASIA

テイクオフ:インラック政権発足から…[社会]
NNA.ASIA
こうした政策の向こうに透けるのは、海外逃亡中のタクシン元首相。妹であるインラック首相は「操り人形」と批判される。政権が進める改憲、国民和解法案も、兄の復権とつながる。政権の行方がどう転ぶかは知れないが、タイで暮らす身としては、軟着陸を願わずにはいられない。

and more »




理解の無い親にブチ切れ
高さが高くて息子に水替えを任すには危険過ぎる
だから 付属パーツを買ってラックを2つに別け引くしよぉと思い買いに行く支度をしていたら…
いつ死ぬか分からん物に無駄な金を使うな


mikinee3 (MIKI)
今の勤務先の個人ロッカーがえらく小さいんだよね。幅はいいんだけど上下2段式。服をかけられる高さすらない。冬は外のハンガーラックにコートをかけるしかない。なんで今まで使ってたコールマンの25Lリュック入れたら服をたたんでしまうことすらできんのよね
2012/08/19 21:45:19

josuke_the_hand (下岡丞助)
RT @homme_official: 【RT希望】2012年9月9日(日)at松江canovahomme/ラックライフ/chaqq/ghostnote、17:30/18:00、¥2000/¥2500(D別)→この日からhomme2012年第三弾single発売開始!HPからチケット予約受付中!DMでも可!
2012/08/19 21:31:45

emukun (前奉 ヒロ)
@nakajin13 ショックですねー(>_<) たぶんバイクラック付けてたからでしょうか…。
2012/08/19 21:34:42


รักแท้ดูแลไม่ได้ - Potato Thai [T-Pop]