タイプし始めたんですけれど爪がのびてる事に気がつきました。は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

衣装について色々と伝えたい事を書いてみました。

【SATCコネタ】衣装担当のパトリシア・フィールド、オープニングの「チュチュ」を語る - インフォシーク

【SATCコネタ】衣装担当のパトリシア・フィールド、オープニングの「チュチュ」を語る
インフォシーク
そんな"SATCのチュチュ"について、ドラマの衣装を担当したパトリシア・フィールドがインタビューで語っている。 「最初の頃、私はチュールスカート(チュチュ)をあれこれ考えていたの。オープニング映像を撮影する予定だったから、そのための会議も開かれていた。そんな折、 ...

and more »




自由な色で広げたい:DDS星井美希
お腹を出す様な衣装を着せるのはピッタリですね。内部骨格は通常のDDSボディと一緒なので万が一の事があっても補修が効くのはありがたい点。ゲームではちょっとタレ目な感じですがDDではツリ目っぽくなっていて、「あふぅ」な美希というよりはステージで元気 ...

大阪のダンスパーティー | 大阪 社交ダンス 衣装 レンタル、販売、オーダー ...
社交ダンス、ラテンドレス、モダンドレス、スタンダードドレスの衣装販売、オーダー、リフォームからスタジオレッスン. ... 大阪 社交ダンス 衣装 レンタル、販売、オーダーから、スタンダード(モダン)ラテンダンスのスタジオレッスンまで ...


mitsukotujim (mkomko)
RT @sorakaze95: お互いのイメージ(がりん→キキ)透明。透明感がある。汚れてない。ピュアな感じ。白い衣装がすごく似合いますよねー!ほんと。ラストの白い衣装で二人で踊る所なんか感動しますもん!!#花新公トーク
2012/08/18 0:20:21


_partyworld (【パーティワールド】パーティーグッズ通販)
・ハロウィンヘアゴム (パンプキン) 通販 http://t.co/Divlovhf | カチューシャ・シュシュ・ピン | ハロウィンコスチューム・仮装衣装 | パーティーグッズ | パーティワールド | ユニサプライズのオンラインショップ
2012/08/18 0:20:43


twitterで盛り上がった浅田真央衣装談義を映像化してみました