駄文失礼しますよ。*ゝω・)ノ/コンニチャv

最近タオルがちょっと気になっています。

蒸しタオルで!首こり解消マッサージの方法 - サーチナニュース

蒸しタオルで!首こり解消マッサージの方法
サーチナニュース
パソコン仕事や大変な家事・育児などで、首こりに悩まされている方は多いですよね。マッサージなどにこまめに通えれば良いのですが、時間的にも、経済的にも、なかなか難しいものです。そこで、子どもへの授乳が原因で首に毎日疲れを感じている執筆者が、首こり解消のため ...





生まれたての子猫について
お昼頃のことです。 ネズミのような小さな鳴き声が聞こえ「なんだろう」と思い、ふと廊下を見たら 猫が何かをくわえ、早いスピードで自宅に入ってきたところでした。 猫はそのまま近く.

母が嫌いなんです。
ないんです。 キッチンなんかも どうやったらここまで放置できるのかと思うほど 汚くてどろどろです。 塗れて雑菌が湧いているタオルをしつこく使い、最後はそれで 床掃除。 そして...


chmaor (miho)
@agiira お疲れ!アイスアイマスク濡れタオルのおすすめ
2012/07/19 22:51:25

shota_fact (shota@DT系男子)
RT @maaarcy_1915: B賞 RT @kinyaco666: 【なちこくじ景品】A賞:なちこアカペラ着うた B賞:ダッチワイフなちこ C賞:なちこハンドタオル 特賞:なちこポスター http://t.co/biVrU7YX ダwwッwwチwwワwwイwwフwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012/07/19 22:51:25

killhelmina (きるへるみな 週末ニート)
@mimitomatol8 だよな!てか趣味であんまり後悔したことないもんー(´・ω・`) タオルくらいにしようかなと!
2012/07/19 22:51:58


THE TOWELERS [stop motion animation]