婚活成功の秘訣!目指すはモテ女子ではなく、思考的女子です。 | 東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

marié フランス語で新郎・新婦と謂う意味です。
人生の中で大きなイベント『結婚』

でもそこに行きつくまでには沢山の事を乗り越えていかなければたどり着けない。

だからこそお手伝いをしたい!
最高の結婚介添え人を目指す道のりを見届けてください。

婚活成功の秘訣!目指すはモテ女子ではなく、思考的女子です。

 

 

 

こんにちは、森下まいです。

 

 

婚活に必要なのはボディタッチでも上目遣いでもありません。

 

これが出来てキラキラしているモテ女子はいわゆる学生時代『目立つグループ』で、全体の一割くらいの一部の人達です。

 

 

モテ女子は本能で今どうすれば幸せを感じれるかを見つける達人で、おそらくとっくに結婚しているでしょう。

 

彼女達はおしゃれサッカー部(モテる男子達)ともとっても付き合っていたり、彼氏は年上で車でお迎えに来てもらっていたり、キラキラキーワード満載の最強でした。

 

でも残念ながら婚活で必要なのは生まれ持ったモテマインド、本能で動ける人ではなく知性を持っている人。

 

 

恋愛市場ではないので感覚ではなく戦略が大事なのです。

 

そして戦略を武器に後から『可愛い女の子』をつけ足せばいいだけの人。

 

元々考えながら生きてきた人は理解力があるのですぐ戦略の立て方がわかるので男性受けする服を買って髪型の扱い方を知っちゃえばとんとん拍子に婚活最前線に躍り出ます。

 

でも『可愛い女の子』だけで何にも考えず婚活をしている子は残念ながら『勉強の仕方』を知らないだけ。

 

アラフォーで婚活を成功させる人は学生時代、校則を破ることなく男子と授業をサボることもなく、授業を受けるという当たり前を「ちゃんと」してきたような人。

 

私9割チームだったけど全然婚活上手くいきません!って思ったあなた。

 

それは勉強の仕方を知らないだけ。知ればするすると問題が解け、試験の時間が待ち遠しくなるような婚活に早変わりしちゃいます♪。

 

思考的女子は恋愛以外を充実させようと思って生きてきたことだと思います。
 
なので人生大事な事ランキングでも恋愛は後ろの方になっていませんか?
 
1位・2位 仕事や趣味 3位が家族や友人 4位か5位あたりにやっと恋愛みたいなイメージです。
 
それでいて考えることが出来てしまうので恋は気持ちがするもの。気が付いたときにはすべて原点方式よりになっていた。
 
「はい。ここで気が付かない○○さんは-1点」ってな感じ。
 
勘が良くて機転が利きすぎるあなたでは婚活をとってもしんどくさせます。
 
ここで大事なのは少々鈍感力をあえて発揮しつつ
 
頭の中で冷静に判断して、相手の良い所を何個も見つけれて、それをきちんと気持ちに直結出来る人。
 
これ抜群の強みになります。
 
そしてもう一つ、かなり大事なのは今だけ趣味=婚活ぐらいの上位に持って行くこと。
 
きっちり3か月で成婚退会された会員様は毎週土日お見合い、終わった後は振り返りカウンセリング
 
平日はお見合い相手を検索、お見合い申し込みが成立した方のプロフィールリサーチなど
 
最後は『今の私の趣味は婚活です。お相手の方に趣味を聞かれても言えない…(笑)』
 
と笑っていました。
 
 

●恋愛モードを脳に覚えさせるためにしなくちゃいけない事

いつも恋愛している人に比べて思考的女子は恋愛順位も低いため恋愛スイッチがみつかりにくいかもしれません。

 

婚活に大事な時間を無駄にしないためにも一日も早く恋愛スイッチONにしましょう!

 

 

『瞬発力』

いつもと違うことがあったら考えるよりまず行動。もし失敗したら担当カウンセラーにすぐ連絡!

 

失敗を一緒に振り返ってもらって、次は同じことをしなければいいだけです^^

 

 

『持続力』

例えば『1年間はやり遂げよう』などの決意が大切。

 

あなたに必要なのは他の人の成功経験ではなくあなたの成功経験だけです。

 

3か月やったのに上手くいかないのはまだ知らなくちゃいけない事があっただけの事。

 

乗り越えられる試練しかあなたの元には来ないのです。だから決意をきちんとしてください。

 

『好奇心』

お見合いも緊張するし、断られたら嫌だし、お相手検索も沢山いてわからない…

 

こんな気持ちも、なんか面白そう♪楽しそう♪とワクワクするようにして面白がってみてください。

 

楽しんだもの勝ちです。

 

『楽観的』

 

『私の願いは必ず叶う!』と信じます。

 

やりたいことは言い続ければ必ず叶うと信じています。

 

当相談所では更にそれを実現させるべく、こんなノートをオリジナルで作成して書き方講座をご用意しています。

 

 

心理学的要素がいっぱい詰まったアマゾンでも市場でも販売されていないここだけのノートです。

 

まずは出来る一から始めましょう!

 

人生を変えたいならば立ち止まって考えていても何にも変わりません。

 

一歩を行動出来た人だからこそ欲しい幸せが手に出来ますよ。

 

あなたの「結婚したい」を実現するために全力で応援します。
 

こちらでお話しした講座は特別婚活塾としてご用意している講座です。

 

①導入は心を整えるための講座

②思わず2度見したくなる実践的なメイクアップ講座

③相手のご両親からのポイントもUPさせちゃう知識、技術講座

④男性が結婚してから自分たちの姿が想像できるような生活力溢れる取扱講座

⑤結婚する気持ちを決意表明する撮影会

 

 

と各分野で活躍されている専門家をお呼びして独自のプログラムとなる、どこにもないオンリーワン講座です。

 

運命を超える出会いをする「繰り返す幸せを引き寄せるための5つのステップ講座」をご覧ください。

 

 

頑張っている全ての女性へ今日もお疲れ様でした。今日もお読みいただきましてありがとうございます。