今まで自分のことばかりだった私が相手の事も考えれることが少しづつ出来てきました。 | 東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

東京表参道の結婚相談所:35歳からの婚活1年以内に結婚へ!

marié フランス語で新郎・新婦と謂う意味です。
人生の中で大きなイベント『結婚』

でもそこに行きつくまでには沢山の事を乗り越えていかなければたどり着けない。

だからこそお手伝いをしたい!
最高の結婚介添え人を目指す道のりを見届けてください。

●今まで自分のことばかりだった私が相手の事も考えれることが少しづつ出来てきました。何があっても乗り越えます!

 

こんにちは、森下まいです。

 

 

会員さまからこんなメールをいただきました。一部ですがご紹介したいと思います。

 

まいさんと出会ったとき、わたしは結婚している人と付き合っていました。
 
寂しいし、未来はないし、これではダメだと思いながらの情けない毎日でした。
 
そんな時に私は思ったのです。結婚したいんだからこのままじゃいけない!
 
それからまいさんのところで活動を始め、そうしたら以前から知っていたけど全然興味もなかった今の彼に突然付き合ってほしいと言われました。

正直タイプじゃなく3年くらいご飯だけの彼を好きになるとは思えず、その状態でをまいさんに相談していました。
 
(中略)
 
 この講座を受講しながら沢山のことを学び、背中を押してもらって彼とも向き合うことにしました。
 
付き合うと決めてからはなぜかどんどん彼を好きになり、また好きになったら今度は私が望んでいることをしてくれず彼にイライラすることもありますが、自分の事ばかり考えず相手の立場や性格を理解したいと思っている自分が居ます!

今は自分のコアの部分の「気づき」の変化のおかげで何があっても大丈夫だと自分を信じています。
 
こんな自分が今一番好きです!ほんと感謝しています。
 
東京都在住 37歳 有紀様

 

有紀さん、いろいろありましたね。沢山の言葉や時間に耳を傾けていた有紀さんの姿が思い浮かびます。

 

 

結婚したいなら「恋愛」ではなく「結婚」をメインに男の人を見てみましょう。

 

絶対に選んではいけないのが『結婚を全く考えていない人』です。

 

この人達を変えることはまず出来ないと考えましょう。彼らは目的がはっきりしているため強くアプローチしてきますが、かなり高い確率で婚期を逃します。

 

では選ぶべき男性。それは『結婚を真剣に考えている男性』です。

 

たとえばあなたの友人に、「結婚する気がなかった男性」と結婚出来た人がいるとします。

 

でもそれは彼女が変えたのではなく運よくそうなっただけです。

 

たまたまではどんどん時間が過ぎていきます。

 

当相談所では今の自分から変化をしたいと願うあなたへ繰り返す幸せを引き寄せる5つのステップ講座

 

の受講をご案内しております。次回の募集は4月生、募集告知は3月を予定しております。

 

具体的に何をすると自分が変わり、相手を想いながら大事にされるために必要なことを具体的にお伝えしていきます。

 

私は頑張りすぎているすべての女性を応援しています!

 

 

運命を超える自分と出会いますように

 

 

 

今日もお読みいただきましてありがとうございます。