リカちゃんのボーイフレンドについて調べたチカチカ | チカチカしています

リカちゃんのボーイフレンドについて調べたチカチカ

チカチカデス。

好きなものはガッツリ調べたいタイプです。


ところで昨日なうでちょっとだけリカちゃんの男性遍歴について話題になりましてね。


リカちゃんと言えば日本一の着せ替え人形じゃないですか。

そしてその半生と言えば「あなた可愛い顔して結構ヘビーなもの背負ってるね」じゃないですか。

そのせいか(?)リカちゃんは男性遍歴も結構激しいという。


今日はそんな彼女のモテ半生を追ってみたいと思います。


まずはリカちゃんのプロフィールをおさらい。

チカチカしています

香山リカ。

5月3日生まれの牡牛座。小学5年生です。

明るくちょっぴり慌てんぼう。

好きな色は白とピンクで好きな花は赤いバラ。

お菓子作りが大好き。



チカチカしています-120911_1036~01.jpg
同じリカちゃんなのに何でうちの子はこんなふうに…。


それはさて置き早速ボーイフレンドを見ていきましょう。


まずは初代ボーイフレンド。

チカチカしています

立花わたるくんです。

成績はオール5で女の子たちの憧れの的。

好きな花はカトレアとカーネーション。

愛読書は「月世界旅行」と「カラマーゾフの兄弟」
将来の夢は探検家

という小学6年生です。設定大丈夫?

髪の毛が植毛じゃなくてペイントという「所詮男の子ドールなんて相手役だろ?」という大人の思惑が透けて見えまくりの彼。リカちゃんよりも目がキラキラです。

そんな彼のくどい顔がキツかったのか交際期間8年で終焉を迎えています。



お次の彼氏は藤原マサトくん。
チカチカしています

女子の憧れの的でテニスや体操をこなすスポーツマン。

リカちゃんの憧れが強く、あまり深い付き合いはしていなかったという設定のようです。

皆と一緒にキャーキャー言ってたリカちゃんが可愛くてマサト君が手を出したけどイマイチだったという感じですかね?

交際期間は5年で終わっています。

相変わらず顔が濃いので「あーやっぱアタシ濃い顔駄目だわー」とかで別れたのかもしれません。

そんなわけないですね。



そして3代目が佐藤イサム君です。

チカチカしています

ようやく薄い顔キター。

リカちゃん好きをして「リカちゃんの彼と言えばイサム君」という方も多いと思われる交際期間最長ボーイフレンド。

1歳年上で家が隣同士で幼馴染という最強ポジ。

ヘタだけどサッカーが好き、というところにも好感が持てます。

「高校生リカちゃん」が発売されれば「高校生イサム君」も発売され、ウエディングリカちゃんが出れば相手役は勿論イサム君。

このままくっつくと思いきや交際期間19年にして破局を迎えたという…。

ちなみにリカちゃんは大学生の時点で「本命は不明」と発言しているそうなので高校時代に別れたことになりますね。

優しそうな彼なのに…イサム君の何がいけなかったのリカちゃん。



そんなイサム君の次の彼が滝沢駆くんだ!

チカチカしています

顔ですねわかります。

中学2年生という歴代最年長BF。

趣味はサッカーとギター。

商品名が「かっこいいかけるくん」だったくらいカッコいい推しの彼です。

しかし彼とも交際期間8年で破局を迎えます。



そして現彼氏がこの人!

チカチカしています
レンくんです。
同じ学校に通うスタイリスト志望のオシャレボーイレンくん。11歳の模様。

リカちゃんもモデルコースに通ったりしているので将来を見据えての人選でしょうかしたたかですね。

リカちゃん達のスタイリングをしたりと優しい男の子です。

ところで学校にピアスして行っていいのレン君?

チカチカしています

御覧なさいこの無理のない2ショットを。


そんなレンくんとラブラブのリカちゃんですが、

彼女は25歳でフランス人外交官フランツ・ジブレーと結婚することが決まっています。

でもって30で女の子を出産。


これから25歳までにどれだけの出会いと別れが彼女に訪れるのか…。

それはタカラトミーの商品企画部にかかっているのです←リアル


個人的にはいとこのシャルル君の近所に住む大学生とかいう設定でジェニフレのトム様も顔負けのドイケメンドールとか作っていただけると嬉しいです。


デカい字で言ってやったぜ。

ちなみにシャルルくん。
チカチカしています
安定のイケメンです。



そんなリカちゃん。家族構成もなかなかディープなのでまた機会があったらその辺の記事も書いてみたいと思います。

色々調べて面白かったチカチカでした。