ご訪問ありがとうございますニコニコ

世の中は、クリスマスでケーキ食べたりお出かけしたり❓

我が家は、4歳の娘が人生初の39.5℃の高熱を出して笑い泣き

全くクリスマス🎄楽しめませんでしたガーン

インフルエンザは陰性で、今は熱も下がりましたチーン一安心ですデレデレ


さてさて、

12月後半に、何個か当選したものがありました‼️


栗実りの秋!国消国産JA直売所キャンペーン

私の名義で

ロゼワイン 山梨県_ピーチジュース「ノももン」190mL×30缶

おにぎり 福井県_若狭五徳みそと紅映梅干のセット

のW当選でしたおねがい


サンタヤオコー✖️明治、森永製菓、亀田製菓

クリスマスプレゼント🎁キャンペーン

で3000円相当のお菓子詰め合わせ🍫


もぉーチョコレート🍫大好きなので

こりゃたまらん本命チョコ当選です❣️



🧻大王製紙エリエール

デジタルギフト1000円分

ミスドか、コメダか、サーティワンか……

迷いに迷って🍨にしましたウインク


生ビールデリッシュキッチンの店内モニター

Amazonギフト1000円分


きのこ雪国舞茸"極"レシート応募

デジタルギフト1000円分


その場系の当たり🎯って、

最近ほとんどなかったので

すごく嬉しいです流れ星



各企業さま、ありがとうございます照れ







そして、この12月足掛け5年目にして

やっと達成しましたチュー


それは…ヘアドネーション💇‍♀️



かなり短い時に

やってみようひらめき

と始め…何度も挫けそうになりながら


31センチ伸ばしてカット💇‍♀️


ジョキ✂️ジョキ✂️と髪の毛切る時の音びっくり


数年ぶりの髪の毛短い自分との対面知らんぷり


長い髪のママしか知らない、4歳の娘の反応赤ちゃんぴえんキューン


完全なる自己満足なのですが…

大変なこともあったけど(夏の暑さとか、抜け毛とか、夜のドライヤーとか…抜け毛とか‼️
)


ホント、いい経験になりましたニコニコ

今は達成感でいっぱいです🈵

一つ大人になった気分グラサン


心機一転、また目標を決めて🎯

来年も一生懸命生きていこうと思います❣️


お読みいただきありがとうございました爆笑




風邪で鼻水がひどい時にオススメ!
スプレーで鼻を濡らしてからだと、
ネバネバ鼻水も取りやすい目