ご訪問ありがとうございますニコニコ


久しぶりの投稿です✏️


12月に入ってもう中旬…

やっと嬉しい知らせが来ましたおねがい


ピザヤオコーピザさま



お祝いケーキクリスマスケーキの当選ハガキお祝いケーキ

モンブランタルトですチュー

去年も当たって、2年連続‼️

当選人数が少なくなってたから、

無事に当選できて嬉しいですラブ





そして

クローバークロレラ食品ハッククローバーさま




JCBギフトカード3000円分‼️

子どもたちとお風呂上がりに

毎晩続けて飲みました爆笑

クロレラになれてしまったので、

同じような乳酸菌飲料を飲むと

なんだか薄い❓なんて感じてしまうように

なりました笑い泣き


実は、違う締め切り回の時

実家の住所でもJCBギフトカードが

当たったのですが

母に取られて驚き

あげていたので…

我が家にも無事に来てくれて、ホッとしました照れ


この調子で、今月もお届け物きますようにサンタ


お読みいただきありがとうございました。




ジンジャーブレッドマンケーキと一緒に何を食べようかなジンジャーブレッドマン