今日は子供の授業参観でしたニコニコ

道徳の授業でした目


なかなか自分の意見を恥ずかしくて言えない子

ものすごく発表したい子


見てて面白かったニヤリ


そのあと、PTAのイベントで

子供達が教室からいなくなり

担任の先生に一言言って机の整理をしていたら

何やら視線を感じ…


みたら教頭先生が


ぬん凝視


と立っていらっしゃる…

何にも言わずに

こちらを見てる…


早く帰ったほうがいいですよね?と聞いたら


そーですね凝視

保護者だけ教室に居られると困るので凝視


と電気💡を消されました魂が抜ける

一緒にゴソゴソしていたママさんも

いつの間にか居ないし驚き


廊下をダッシュ💨

して逃げてきました魂が抜ける



…怖かった不安

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する