ご訪問ありがとうございます爆笑


久しぶりに2日続けて、お届け物ありましたウインク


一つ目は、イオン✖️フジボウアパレル






B.V.Dのハーフトップを1着購入しての応募でした‼️

2000円オーバーの購入でしたが、お得に🉐下着が買えましたウシシ


値札のところが、応募券でした。

イオン以外でも商品は売ってるけど、

お店によって値札違うから

一口しか応募できませんでしたが

無事に当選できました照れ







そして、二つ目


ローソン✖️エビアン

スタースヌーピーと一緒にヘルシーな自分を呼び覚まそうキャンペーンスター


オリジナルMYアバターボトル 当選ですキューン






購入店舗が、ローソン限定で

その後アバターを作って応募


と少し手間のかかる条件だったからかなキョロキョロ


なんか、使うの勿体ないてへぺろ


企業様ありがとうございましたチュー





オリジナルで作れる水筒って、結構あるんですねニコニコしかも、一本から作れる‼️


名前、小さく入れられるのかなニヤリ

シールだと取れやすいから困るんだよね笑い泣き




お読みいただきありがとうございましたニコニコ