ご訪問ありがとうございます爆笑

10月も後半に入って、私にしては順調に応募したのが実ってますおねがい


そして、今日は空気が澄んでいて気持ちいい晴れ

遠くに富士山🗻が見えました目




もうすっかり頭の上が白くなってます🗻目


ではでは、

当選報告1️⃣

フジッコ 野菜でバランス キャンペーン

1個コースのフジッコ商品詰め合わせチョキ



当選報告2️⃣

ベルク 写真投稿 ピュリナス紙パッケージ

Let'sリサイクルプレゼントキャンペーン🅱️賞グッ



当選報告3️⃣

サンスターGUM デンタルリンスを使って

プレミアム体験キャンペーン 

えらべるPay2000ポイント





今日の10時にメールきてました爆笑

このタイミングできたということは、

ローソンのお試し引換券祭りに

使いなさい‼️という御導きでしょーかーチュー


迷う迷う〜ニコニコ

ゆっくり考えます‼️


企業様、ありがとうございますびっくりマーク


お読みいただきありがとうございました‼️