夫婦ゲンカ→交通事故の予知夢→潜在意識を書き換えて事故から守られる | ゆりんごの森

ゆりんごの森

子育てしながら気付いたことなど書いてます。

事故りそうになったのは今から約1週間前のこと。

 

 

ねえ?みんな知ってた?

交通事故っていうのはまず

心の中や思考の中で

起こってるんだよ。

 

 

それで、交通事故って

起こるんだよ、これ本当。

 

 

(同じように病気もね)

 

 

だから、間違いに気づいた段階で

書き換えないといけないの。

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

久しぶりに夫婦ゲンカしました。

 

ことの発端は家の鍵を持った持たないの勘違い。

 

 

 

 

 

 

 

ケンカの内容は・・・・

気になる人はきいてね(笑)

 

 

長いから書くの面倒だわ!

 

 

 

 

 

 

いままでは私が悪いと思ってごめんなさいを連発して

なんだかわからないけれど自分が折れてた感じ。

 

 

 

で、久しぶりにケンカして

 

 

「わからないっていってるのに

じゃあなんで教えてくれないの?」

 

「鍵が家にないと間違った認識でいた

あなたが悪い!」

 

 

 

初めてここまではっきり訴えたかも。

私も悪いけどあなたも悪いでしょ?

 

 

みたいな感じ。

 

 

そんな心理状況で

 

ふて寝したら

次の日の朝に交通事故の夢をみました。

 

 

 

こ、これはまずい!

この夢は正夢になる!と

 

 

直感で悟ったので

私はご先祖様を拝み倒し

心を整えて瞑想し

気功もいえじゅうにかけて

 

 

主人にも心から謝罪しました。

 

 

交通事故おきるまでの

大げさなことじゃないじゃない。

 

だから、改めよう!

一晩寝て冷静になり

素直にそう思えたのでした。

 

 

 

心から主人に心の中でひとりで謝罪していると

ぼろぼろ涙が出てきて

おのれの無力さを痛感しました。

 

 

はい、これで潜在意識の書き換え完了。

 

 

ようは、ケンカの相手がめのまえにいてもいなくても

心から謝罪の念に浸りきれば

現実は動き変わるのです。

 

 

普段から妄想力を鍛えると

こんなふうになるんだね。

 

 

 

その日はなにごともなく

主人も帰宅し

終了。

 

 

 

 

 

しかしたいてい

フィードバックによると

 

 

 

 

こういうことはあったあとの浄化作用というのは

「3日後」

であることが多い。

 

 

 

そして3日後に

 

 

 

 

 

 

ちゃんと

 

 

 

 

予定どおり

 

 

 

交通事故は起こった。

 

 

 

 

 

つづく

 

 

ラブラブ募集中のイベントラブラブ


11/19㈪
夫婦円満アゲ妻お茶会

11/29㈭
公認あな吉手帳cafe@仙台駅前