恒例、花の湯様パフォーマンス | タッキーの芸術日記

恒例、花の湯様パフォーマンス

いつも大変お世話になっております、花の湯様にて恒例の週末パフォーマンス☆

今回土日はお客様自体はいつもより少し少なめなのんびりした温泉施設となりました。


持ち込みパフォーマンスは、もちろんシナ絵。

&TANをさがせ!をライブパフォーマンス♪


とくにTANをさがせ!は日を追うごとにファンの方が急上昇に増えてくださり、イラスト購入してくださる方でコピーすら追いつかなくなってきました。

ありがとうございます!!


タッキーの芸術日記

↑ちなみにやってるのはお母様♪

そして、歴代のチャンピオンが誕生!!

なんと女の子で「2秒で発見」

これには、正直参りました~。


そんなこんなでお風呂にも二日間ともゆっくり入る時間もなく撤収☆うれしい疲れでした。


では一部UPしときま~


タッキーの芸術日記

↑今回の場所♪


では作品
最近下書きなしでのバランスがめっちゃしっくりきます♪
タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記

↓この似顔絵なんて作品はドラゴンも入れてくれと

こんな感じになりました☆
タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記

タッキーの芸術日記