秋の気配が感じられるようになり、変わりゆく季節にしみじみしてしまう今日この頃ですが、みなさまはいかがお過ごしですか?そんな秋の訪れとともにケスケスモペットにも秋のすてきなアイテムが日々到着しています。
この秋冬物はどのブランドもすごいですねぇ。。。。子供服とは思えない2008年秋冬トレンドをバッチリおさえたアイテムが続々登場、レディースメーカー以上におしゃれ感度高くてびっくりです。

この秋のトレンドキーワード。。。

フォークロア、ボヘミアン・・・
この辺重点的におさえているのは、ホイップクリーム、ファブリックレポート、マグノリアヘプタペタ。。。ですねぇ・・・

ブリティッシュトラッド、アーガイルチェック、タータンチェック・・・

この辺かなりバッチリきてるのは、ランチパックです・・・定番「ブラックウォッチ」もこの秋は、ナチュ系テイストではなくて、トラッドを軽く意識したコーディネイトが今年っぽいかも・・・

トレンドカラーのパープル、ターコイズ、キウイグリーン、パウダーブルー、ミントグリーン、チャコール、等等もポニーゴラウンド、フアクプ、ブルーオリゾンをはじめ各ブランドおさえています。この秋はいわゆる秋色ではなく、かなりカラフルな色展開がみられますね。相性の良い色同士なのでいろんな色の組み合わせで東欧、北欧っぽいテイストのカラーコーディネイトが今年流です。

昨年から大人気もスキニーパンツ系もジェネレーター、ワンウォッシュ、ファブリックレポート、ワッフリッシュワッフルから登場です。この辺かなり人気なので売り切れる前にお早めに!

この秋はフィフスメイからベビーラインが登場!!!可愛いモンキーパンツや、ご自宅用にもちょっとしたギフトにも最適の袋付肌着セットなど各種とってもかわいいアイテムが揃っております。素材がとても肌触りが良く着心地の良さ抜群のフィフスメイですので、ベビーにはうってつけですね。

トイトイトイのこの秋のテーマは「ひみつの森」です。今年人気のパフスリーブ、東欧・北欧テイスト、タータンやマルチチェックなど今年のトレンドをすべて取り入れた上でトイトイらしい独自のテイストをうちだしたこの秋のコレクションはどれもほしくなっちゃいます。

すてきなアイテムたくさん入荷中なので、是非みにきてみてください。
本日から11日(木)午前9:59まで、楽天店でポイント10倍サービスも開催しています。

ケスケスモペット楽天店