先週末は濃厚な二日間でした爆笑




この夏から3,000円と特別価格で繰り広げている

9/15『あなたの常識パズルの枠を解き放ち!

ピースを広げ!立体的で無限にする!

唯一の方法!大公開‼️』



この日は

参加した留学生が母国の話しや

海外の情報など貴重な生の声から話が広がり

面白い場になりました。







もっとdeepに攻めたい方にオススメなのが

9/16 『自己観察PRO』




16日は打って変わって

最先端の情報を元に構築の話し、

今後の流れなど具体的な方法や仕組みが盛りだくさん。







どちらともその時の参加者や時間の経過とともに

新しく塗り替わる情報をその場で構築し話す

ライブ講座です。






両日とも講座後に懇親会を開いています。




15日はインドカレー The spice

お初でしたがとても美味しかった!
赤坂駅から徒歩5分くらいの場所にあります。
結構オススメウインク









16日は安定の美味さドキドキ
四谷三丁目にある 新記
ここはほぼ何食べてもハズレなし!







10月も予定しています。


時代の転換期に広がりのあるインパクトを

受けてみてはいかが?

この場に来る人との出会いも面白いものになると思いますよ!


さぁ、あなたはどっちかな?

詳しい情報は次回に!




▪️10/12 あなたの常識パズルの枠を解き放ちピースを広げ立体的で無限にする唯一の方法大公開‼️

@3000円


▪️10/17 構築とコンピテンシー 

〜30歳からの思考改革〜

@27000円