おかしら、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたおかしらをなつかしく思います。
泣きじゃくる私におかしらが
「別れても連絡するから大丈夫だよ」
と慰めつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう7年が経ったのですね。
月日が流れるのは早いものです。
あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。
ひさびさに友達に会ったときにおかしらの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。
今考えると、私っておかしらに対してひどいことばかりしたなぁと思います(汗)。おかしらはいつも私のこと包んでいてくれたのに、私は臆病で心を開けなかったし、
「おかしらはどうせ私のカラダ目当てじゃない!」
なんて暴言を吐いていましたよね。それは事実としても、もっと他の言い方がなかったものかなぁと反省しています。
そういえばおかしらにとって初恋の相手が私だったんですよね?
最初のころのおかしらは、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。
「おれうまいだろ」って(笑)。
おかしらは付き合った当初から思いやりに溢れていて、
「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。
何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。
おかしらと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。おかしらと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私はおかしらが大好きでした。これからもおかしららしさを大切に、そして当時のように猪木のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。
またいつか会いましょう。では。
P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。
おかしらさんは、わりと恋愛において「強者」の側にいるのだと思います。また人に頼られるのは好きでも、何事も相手に頼ったり任せたりするのはあまり好きではないのではないでしょうか。それが相手を不安にさせるのです。「私、いる意味あるのかな」と。
ここから言える、おかしらさんにありそうな問題点を列挙します。
◆隙や弱味を見せないことで相手に不安を抱かせる。
えぇ…てか、
なんでこんなに当たってんのさwww(≧▽≦)
短評にいたっては完全に全問正解級だしw
うわ~、おいらって…
やっぱり弱みを見せない人間なのか♪ヽ(゜▽、゜)ノアヒャヒャ
>どうせ私のカラダ目当てじゃない!
いやいや、ちょっと待てw
なんでこんなことまでがwww
いや~、これって本当に面白いですねヘ(゚∀゚*)ノ
でも、確かおいらの初恋の人って
小学校の頃の担任の先生じゃ…
~劇終~
次回は飲み会の記事でございますヽ(゜▽、゜)ノ飲めコラ~♪

