11月も半ばでありやす。


BeFMのあたしのコーナーも始まって2週間。

どうにもこうにもあまり盛り上がらなくて、困っております。

町内会長さん達、みんな真面目だから。

でも、このまんまではいけません。

なんとかあたしのイロを出さなくては。

どうすんべかなあ。


だんだん他の仕事も増えてきて、家に帰って来るとグッタリ。

だから、ちょっと夜更かししたりすると疲れが抜けないこと。

年のせいもあるんだろうけど、無理はできないね。

でも楽しい仲間と一緒だと、つい時間を忘れてしまって。

いいか、いいんだな、その時が楽しければ。


どういうわけか、今月は落語の依頼が多くて、もう3回こなしました。

来週は15,17と2回。

17日はボジョレーヌーボーを飲みながら落語を聞くという、

なんだかわかんない企画。

酒に関係ある噺をすればいいんだろうけど、持ちネタの中にはない。

ま、適当に。


読売巨人の内紛、おもしれーなあ。

マスコミもナベツネのこと、どんどん書きゃあいいんだ。

なにに遠慮してんのかね。

ああいうジジイはさっさと抹殺してしまえばいいんだ。

あれはガンです。

というより、読売巨人がガンなのですがね。