今年は駄目だ、キノコは。


震災のせいなのか、天気のせいなのかはわからないけど。


以上。


キノコもそうだけど、なんか最近盛り上がんないねえ。

なんだろな。

慣れないパソコンで頭の芯が疲れてるからかな。

毎日、床に入ると三分もたたないで熟睡だからね。


でも来週からやっと取材が始まる。

どーなるんだべ。

映像もあるから、ボケたりしたいんだけど、

相手はシロートさんだから、それに反応してくれるかどうかは

わかんない、というより期待薄。

行き当たりばったりでいくか、やっぱり。


11月1日、8日(二席)、15日と落語の仕事。

全部ちがう噺でいきます。

ネタおろしはないけど。


道場にも行ってねえなあ。

思いっきり動いて、汗ビッショリかきてえなあ。

グローブにカビがはえちまうよ。


ああ、クソしてえ。