はじめに

 CSS編集を新旧試したのですが,旧のCSSが画面の崩れなどなく安定しているようです。私はその結果から旧CSSデザインを採用しました。このページにたどり着くのが難しいと思いますので,以下のリンクを張っておきます。場所が変わるかもしれないですが。

 

設定方法

 

「カスタム可能」デザインの2ページ目にあります。

http://blog.ameba.jp/ucs/skin/skinselect.do?sortType=4&page=2#subContents

 

 

どうしても分からない場合は以下アドレスをログイン状態でブラウザに入力するとカラム選択画面まで行きます。

 

http://blog.ameba.jp/ucs/skin/srvskinpreview.do?skin_code=wu_pf_cssedit&use_layout=4

 

ご注意:今のデザインが変わっちゃいますから,変えたくない方はそのアドレスは入力しないでくださいね。

 

さいごに

 各くデザインにちゃんと分かりやすい名前を付けてほしいですね。分かり難いのでみなさん,混乱すると思います。