クリスマス&最高のファッションショー♡ | ぇみりん★日常♡

ぇみりん★日常♡

アメブロ復活!!☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆
今日から、出来るだけ更新させていただきます(・ω・)v

24日、25日、26日は今年で1番最高の年ななりました{EFB2B1DA-2B25-46D7-B7DF-52EE8F93AE47}
24日なぜか行きたかったお店大阪に来た時から死ぬまで一回行ってみたかったお店
{09E66192-88A7-4429-B618-70416ECD7F37}
カップルだらけですよね〜
{2B9F31D7-AC96-4917-AFB8-A6278657FB4B} 
連休からのイブとクリスマスですもんね
25日♡東京にいた時から夢描いていた
なばなの里
なばな言いにくい笑どうしても、なばばなばば言うてしまう!気を抜いたらなばばなばば
{3382BFEC-62C0-4EE8-8E30-C38B4B0E0796}
{835CA558-6AAF-46D5-94AC-15422A609F57}
{E469D11A-7D52-4412-9AC6-A7A6CA097E1B}
これは、最高でした♡ため息でましたもん
超〜感動モノ毎年行きたいです

やって来ましたファッションショー
{8C59B42F-F9BF-43F8-B4A5-CAD6CD936D46}
緊張感あるリハからの本番
{9143F1FA-E527-4407-A22F-B69B6100F8C4}
初の大きなステージで
ほんと歩けるか不安でした
{48478BCF-A5BF-4A6F-8376-886B063F401B}
{7DC346C9-6531-4285-95C6-B1D3D29D4A43}
{30FC25D5-F3E9-43A7-87AE-B1CAFEEC26AC}
最高のエムプロのステージ
私も、どう歩いたか…歩けたか
彼氏とデートをすると言うテーマのハッピーなステージで歩けたか分からないくらい
一生懸命歩きました
{BCABD643-FD00-4408-9497-3C7D6D99F086}
今年は、ほんと、怒涛に色々ありました!
最後の月にこのような最高の日々になると思ってもみなかったです!
こんな最高の日々を1人1人色々な方々と出会いがあったからできた日々だと思っております!
まじかで、出逢って接してくれている方、接してはいないけど、何らかの形で繋がっていただけている方感謝しております♡
日々ありがとうございます
これからもよろしくお願い致します