タロット占いについて | 松谷美加

ご観覧ありがとうございますニコニコ

母の日も終わりましたね🌼

思えば母の死をきっかけに

スピリチュアルを学びはじめて20年程たちました


母の死を受け入れられない、悔しさから救ってくれたのがスピリチュアルでした。


母が死ぬまえに見た夢

母が亡くなってから見た夢

それが全て繋がって驚いたものですびっくり


タロット占いを趣味でしていましたが、的中率が高く、また自分や身内を占うと驚くほど良いカードしか出ないという…笑い泣き

念の強さ、引きの強さに考えさせられました。


それからは身内や自分を占うことはやめていますニヤリ


ココカラで占いの活動を広げ、もっと占いを学ぶべく頑張ってみることにしました!


今日は初めてのお客様の鑑定が終わり、とても納得頂き満足していただいた事が有りがたく、嬉しい1日でした照れ


是非ご興味あれば、覗いて見てくださいませ!

matutani名で活動をしています。指差し


季節の変わり目、体調不良が多いようです

皆様ご自愛くださいねにっこり