口癖とアファメーション的に……そして、母がヤバいwwww | 623の旅3 ver2019

口癖とアファメーション的に……そして、母がヤバいwwww

おっす、俺623!

 

母が物に以上に執着したり、片付けなくなったので、家が物で溢れるようになりましたガーン

 

そしたら、兄が台所で料理をすると、ため息をつくようになり、小言が増えました。

 

最初俺は、兄がそそっかしいから、母が嘆いていると思ってたのですが、

 

なんか違うような気がします。

 

母が病んでるからそいういう状況を引き寄せてるような気がしましたニコニコ

 

最近の兄の口癖は

 

『母が台所に立てなくなったら、家を片付けよう』

 

です。

 

結構な頻度で言うので、それが現実化する可能性があると思うと、鬱ですねショボーン

 

家が

 

『物で溢れると人は幸せじゃなくなる』

 

んだな~って改めて実感しました。ニコ

 

 

また、潜在意識の書き換えは大事だなとも思ったね。

 

毎日、ネガティブな事を口にしてたら、現実化してしまうっていうのを考えたら

恐ろしくて言えんねニコニコ

 

 

 

そういや、昨日トイレの棚を交換したんだよねニコニコ

 

今まで適当にスプレーで塗った赤い棚だったんだけど、

それを白い奴にかえたんだよ。

 

古い赤い棚は兄が使う事にして、新しい白い棚を置こう。

その方が清潔感もあるし、綺麗だしと。ウインク

 

 

そしたら、それは10㎝ほど横幅が大きいらしくて、

母が棚にぶつかるらしくて、

 

大激怒爆笑

 

え?そんなに怒るの???ってくらい怒ってて、

もうこんなトレイ使いたくないって怒ってたwww

 

なので、新しく10㎝小さい棚を買いなおして、

設置し直したんだよ。

 

俺、父、兄の3人で棚を速攻で作ってもぐもぐ

 

そしたら、母は無駄遣いって怒ってたwwww

 

 

 

食べ物をめっちゃ粗末にする人が言うセリフなのか・・・・・・と思ったけど、

ま~、母が病んでるから仕方ないのかな~・・・・・・って諦めたよショボーン

 

 

母がモンスターになったので、

なるべく関わらないようにして、

家を出るぜお願い

 

 

 

 

しかし、女性って年をとるとモンスターになるんかな~・・・・・・