#82

荒木宏文  History  EP3
『フォトブック』発売記念握手会 
紀伊国屋書店グランフロント大阪店

参加してきました。

人生で初めての握手会で。
荒木さんのイベントはEP2のズキアラが初参加やったけど、荒木さんと凄く近い距離でお会いできるという点では初めての接近戦イベントで。


夢のように幸せな1日でした(இдஇ; )
 

コロナウイルスの影響でイベントどうなるのかな…って一瞬過ぎったけど💦
来場者はマスク必須で、アルコール消毒に手荷物は持ち込み不可、金属探知機でのチェックあり…と厳戒態勢をしきつつ開催してくれはった。

そんな中でも荒木さんご自身はマスク着用されてなくて…東京から始まって大阪はイベント3日目できっとお疲れやっただろうに…
終始穏やかですっっっごく優しい笑顔で接してくれた荒木さんやった(இдஇ; )

待機列進んでアルコール消毒して荷物預けて金属探知機のチェック受けたら、パーテーションの向こうからもう声が聞こえてくる距離…!!!!

……死にそう👼🌈💐

いよいよ次の番、ってなった時はスタッフさんに「この線でお待ち下さい」って言われて、そこ立ってたらもうお姿も見えてるんですけど!!!! 

……死にそう👼🌈💐

「はいどうぞー」ってスタッフさんに促されて荒木さんの前に立ったら……ほんっとに優しい笑顔でこっち見てくれて手をだしてくれて!!!!

荒木さんの手……柔らかくてあったかかったなぁ(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

並んでる間の待ち時間に言いたい事反芻して反芻して(自分の名前から反芻してた←)
自分の名前を名乗ったら
「〇〇さん…〇〇さんね😊」ってーーー!!!!!!(இдஇ; )

え…もう幸せしかない
(その後も名入れの時に名前たくさん呼んで貰えたーーー😂😂😂)

それに思ってたよりお話する時間があって驚いたな😂

もっと流れ作業的に、ひとこと挨拶とかしたら「はい次ー!!」って剥がされてくのかと思ってたよ…。

もちろん、時間になったらスタッフさんに促されて剥がされて行く他の方を横目にしつつ荒木さんを見てたけど、最後の最後まで荒木さんはずっとその方を見てくれてて…優しいなぁぁぁぁって(இдஇ; )

私の時も然りで、こちらを真っ直ぐに見つめてくれはるし、話す事にしっかりとうんうん、って聞いてくれはるし、それに対して返答もくれはるし(荒木さんに対しての質問じゃなくて「〇〇なんです」って一方的に伝えても返してくれはる!!)

はー…もうもう優しい(இдஇ; )

複数回お話する機会があったから、何とか伝えたい事は言えた気が……する💦いや言えたよね💦待機列で毎回その時に言おうと思ってる事を反芻するけど、荒木さんを目の前にするとあかん…素敵すぎてあかん(இдஇ; ) 

最後の方にお話しした時に、
「(私はファンになって日が浅いから)これから親衛隊になれるように頑張る」って伝えたら、
「もう親衛隊だよ」って即答してくれはって…
この時ばかりは荒木さんとお話ししながら涙出てきた(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )(இдஇ; )

ブログでもその事を書いて下さってて…本当に嬉しかったなぁ。
フォトブックの文面にも凄く優しくて愛に満ちた言葉を載せてくれていて… 

荒木さんに日頃の感謝を伝えられる場だと思って参加したけど、荒木さんからまたたくさんの愛を貰えた場所でした✨ 

それと…荒木さんへSNS等でリプをするのに、どのタイミングで砕けたらいいのかずっと躊躇してて😅
直接ご本人に会える機会に「あらやん」って呼んでいい?って言うのも聞けて良かった!!😂💕(と書いておきながらここまでずっと荒木さんて言うてるな。笑)

本当に幸せな時間を過ごせました(இдஇ; )

お忙しい中、コロナウイルス問題もあった中、イベント開催してくれてありがとう。
関西へ来てくれてありがとう。

あらやん、本当に本当にありがとう。
役者としての貴方はもちろん、「荒木宏文」さんとしての貴方をまた一層素敵やと思えました。

はーーー……もうやっぱり大好きや(இдஇ; )