#80

先日、荒木さんのイベント決定で盛り上がってからもう明日が大晦日ってどういう事でしょ💦
時間経つのがホンマに早すぎる💦💦

今年は仕事が凄くバタバタして…社内の人間関係やら業務上でも心折れそうになる事が続いて
仕事納めの日はもう辞めたいって思ったけど…

荒木さんのイベント、チケットもちゃんと取れたしこれからの推し事の為にも働かないとねぇ…(今のモチベほんまそれ)

推し事があるってホンマに素晴らしいな
(´;ω;`)ウッ…

荒木さんも歌合の広島公演を終えられて帰京されて年内の予定は終了されたご様子で良かった!!
ご実家にも帰ってゆっくり過ごすことが出来はる年末年始ならいいなぁ(*´ω`*)

私も、荒木さんの現場が年内終了した秋以降は、地元にできた沼に元気もらいつつ年末を迎えられそう🎶

来月はいよいよ私にとって歌合初日!!
再来月には私にとって荒木さんの初の関西イベント!!

その合間にKYOTO SAMURAI BOYS も観に行くんやー!!w

現場があるってホンマに素晴らしいな
(´;ω;`)ウッ…


年始の仕事は悩む事も沢山残してきてるけど、こうやって楽しみがあるから来年も元気に過ごして行かないとな、って思える👊✨

基本的にネガティブ思考なので悩み出すとほんまに落ちてしまうのやけど…
KSBのサムライくん達の元気で一生懸命な姿はエネルギーが溢れてて、真摯な若者達の姿に凄く元気貰える😂
それに最推しの荒木さんに直接会える機会が待ってるとか…🙏もう頑張らなあかんしかないやつ!!!!!!😂


悩んでても、なるようにしかならないしね。

とりあえず、年末年始は飲んだくれますwww