♯76

京都アニメーションさんの
「お別れ そして志を繋ぐ式」

へ行ってきました。


本当なら、昨日今日の2日間は2年ぶりのお祭で賑わってたはずのみやこめっせ。

2年前のイベントの時は『Free!!』のトークイベントで西屋さんのお話や即興で30秒ではるちゃんを描いて下さったのを見られたのは本当に貴重でした。

地元でこんな痛ましい事が起きたのは本当にショックやし、近しい人や親しい人が巻き込まれたお友達の姿を見ると私なんかでも心痛むのにもっとしんどいと思う。

関係者の方々の痛みは計り知れないけど…

イベントがあるはずやったこの2日間に、この会を開いて下さって、私達にもこういう機会を設けて下さった事に本当に感謝したいです。

ゆっくりでいいから京都アニメーションさんと関わる全ての皆様が前に向いて進んでいけますように…。


ありがとうございました。