♯73

2019.10.19
荒木宏文 15th Anniversary  project『History 』EP2 ズキアラ 大人の32129ハロウィン


………行ってまいりました。
ついに東京へ遠征してしまった😂😂😂

家庭の諸々諸事情で、遠征はまだしない(出来ない)のもあって、6月の時も泣く泣く諦めたイベント(チケットもご用意されなかったんやけどな←)やったけど。

6月のイベントの後、あるレポを読んで、フォロワさんからお話を聞いて………
イベントめっっちゃ行きたくなって😭
次がもしあるなら頑張ろ、って心に決めて。

そんな想い(←重たいなぁ💦)も込めて行った今回のズキアラ。
今回もチケットご用意されなかったけど(←)
優しいフォロワさんのお陰で行く事ができた!!😂😂😂
荒木さん界隈で知り合った方々、本当に優しい方達で…荒木さんファンとしては新参者な私にもとても優しく接してくれて…それだけでも涙出そうやったけど💦

初めて見たイベントの荒木さんはとても素敵やった。゚( ゚இωஇ゚)゚。
(ほんま荒木さんは生きてる次元違うやろ!?✨)

何かの役を演じてない“荒木宏文 ”さんを初めて見る事ができて本当に嬉しかった😂😍💕💖
ズッキーさんと一緒やからなのかな?
ズッキーさん、めっちゃ優しいお方なんやな。荒木さんがコスプレの為に着替えてる間、舞台にひとりでお話されてる時も、荒木さんとのやり取りも、とても優しい😂
皆さんがズキアラを見たい見たいって言われてるのが少し分かったような気がしたなぁ✨

ご新規な私にとってはイベントもズキアラの過去も全部新鮮で楽しかった!!!!
2人のやりとりがいい感じの緩さで楽しいし可愛いしで(笑)、会場も一緒にゲーム参加したりで皆でイベント楽しませて貰えたし、お2人の歌声まで聴けるなんてほんまに贅沢やった😂😂😂

有難い事に座席もステージから近くて荒木さん良く見えて、客席に降りてお客様に話を聞く荒木さんが真横に来られたりして至近距離でも荒木さんを拝めて!!!!!!!!

はーーー………なんて麗しいんやろ😂😍💖
(そのお姿が例え幼稚園児コスプレであっても)

サプライズハロウィンって事やったけど、
ズッキーさんへのバースデー🎂に御本人様がいきなり顔面ケーキしたり荒木さんから誕プレの贈呈あったり…最終的にズッキーさんが一番サプライズしたりされたりやったのではないかとちょっと思ったりwww
それも微笑ましいからいっかって思うけどwww

大人になったズキアラは、DVDで見たズキアラと良い意味で変わらぬ空気感と緩さがとても心地よい空間でした。

荒木さんニコニコされてて、もうそれだけで会場幸せに包まれる。゚( ゚இωஇ゚)゚。

本当に幸せな世界やった………✨✨✨


私が次、会いに行けるのは来年の歌合やから、年内はこれが最後の荒木さんでした😂
帰宅して現実に戻って、勿論ロスにはなるんやろうけど……幸福感も凄い😂😂😂

EP3も発表してくれて!!!!!!
(フォトブックーーーー!!!!!!!!)

欲深いもんで(笑)また色々期待は膨らんでるけど、楽しみがまたあるって幸せやなぁ…😂

荒木さんの仰る通り、お金しっかり貯めて待機してないとあかんwww

……そしてやっぱり荒木さんからは、何かマイナスイオン的なものが絶対出てると思う(*´ `)✨✨


はあぁぁ……
荒木さん、ズッキーさん、ズキアライベントしてくれて本当にありがとう……💕💕💕

これからもますます荒木さんを応援したいしもっともっと荒木さんに会いたい。

荒木さんを通じて知り合ってくれた方々にも感謝したいし、もっと仲良くなれたらいいなぁ…✨

幸せなイベントでした。゚( ゚இωஇ゚)゚。