自民党の総裁選
麻生さん、福田さんが正式に立候補ですね。
個人的には麻生さんに頑張ってもらいたい。
福田さんには保守的なイメージが・・・・(保守的なことを否定してるわけじゃないですよ)
安倍さんは、いろんな法案を通してるし、頑張ったイメージはあります。ただ、いろんな意味でみんなに足を引っ張られたって思います。
自民党の総裁選
麻生さん、福田さんが正式に立候補ですね。
個人的には麻生さんに頑張ってもらいたい。
福田さんには保守的なイメージが・・・・(保守的なことを否定してるわけじゃないですよ)
安倍さんは、いろんな法案を通してるし、頑張ったイメージはあります。ただ、いろんな意味でみんなに足を引っ張られたって思います。