自民党の総裁選


麻生さん、福田さんが正式に立候補ですね。



個人的には麻生さんに頑張ってもらいたい。


福田さんには保守的なイメージが・・・・(保守的なことを否定してるわけじゃないですよ)


安倍さんは、いろんな法案を通してるし、頑張ったイメージはあります。ただ、いろんな意味でみんなに足を引っ張られたって思います。