皆さまこんにちはニコニコ

いつも訪問ありがとうございますキラキラ


右足の痺れが、、確実に増強してます。

スニーカーを脱ぎ履きする時もビリビリ

寝てる時に子どもに蹴られてビリビリ

足の外側より、アキレス腱あたりが微妙になってきましたガーン


ずーっとビリビリしてる気がして不安になり、予定を早めて明後日受診する事にしました病院


で、恐れてるのが

IVIGガーン

前回、治療法の一つとしてサラッと説明されました。

まだまだ適応ではないと思ってたので、そこまで食いつきませんでした。

が、しかし、

帰宅して色々見ていると、、

ステロイドを減量して好酸球が落ち着いてる時期に始める、とも書いており、

もしかたら、そんなに未来の話でもないんじゃない??と疑問を持つと毎日不安で不安でショボーン


少しでも情報があれば、と検索しますが、こちらでもまだたどり着けてません


EGPAのIVIG

スタート時期はいつ??

4時間とか8時間とか時間をかけて5日間投与する、とかの情報はあったけど、、

自分の場合はどうなったら適応なのか、明後日の診察で聞いてきたいと思います



もしかしたら、また

今日から入院しましょう。って言われないか恐れてます驚き